Article

お散歩できました!

こんばんは!中井です!

 

昨日のお休みで息子と2人で

犬の散歩に行ってみました。

興味本位で、息子に犬のリードを持たせてみると

お散歩できちゃいました!笑

 

普通にリードを持って歩いて行って

できちゃった!の、びっくりと

その光景のかわいさと面白さで

しばらく自由にさせて観察していました。

 

小太郎の方も最初は警戒してましたが

慣れてきたら普通に散歩していました。

 

途中、犬は止まりたい!息子は進みたい!で

引っ張り合いをしてましたが、それもまた可愛かったです。

ある程度行くと疲れてしまったようで

座って休憩し始めたのでそこからは変わりました。

 

日々少しずつですが成長していく息子。

どんどん人間になっていくので毎日感動です!

 

昨日も、お腹が空いて海苔を欲しがっていたので

ママに取ってって言ってごらん?

と言ったら、はっきり「とって」と言い

夫婦で大喜びして海苔をあげました!

 

これからも驚くようなことがあればご報告させて頂きます!

 

では、おやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。