Article

トヨタ シエンタ ご納車!!!!

本日のご納車は足立区西新井のT様です!!

トヨタ シエンタ

1.5G

今回初めてのお車をお探しで

トヨタ シエンタが見た目や使い勝手の良さに惹かれ

遠方から当店のシエンタを見にお越し下さりました!!

何店舗かシエンタを探しに見に行って

内外装の状態がいいものがあまりなく

お子様を乗せるということで

シートカバーやベビーカーが乗るかどうか見て頂き

とても気に入って頂きその場でご決断頂きました!!

これからお子様と旅行や幼稚園の送迎等行かれると思うので

安全運転でシエンタとのカーライフをお楽しみ頂ければと思います。

遠方からこの度は本当にありがとうございました!!

 

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。