Article

スニーカー購入!!

こんにちは!

営業の中村です!

今回は、僕の好きなNikeのスニーカーで

新しいものを買ったので

ご紹介させて頂きます!!

NIKE AirForth1

07´ LV8 EMB

今回購入したのは

僕の中では珍しいAF1です!

いつもはジョーダン1を買うのですが

この色合いや、横のひび割れたレザーのデザイン

一目惚れです。。

ただ、梅雨の時期なので買ってから約1カ月が経ちますが

未だに履いていません!!(笑)

撥水のコーティングと靴紐の調節はばっちりなのですが

初めては履くときは晴れている時がいいので

我慢して待っております!

服にも合わせやすいので

色々なシーンで使えそうです!

靴箱がNIKEまみれになっていくのを見て

喜んでおります(笑)

まだまだ、欲しいスニーカーがたくさんあるので

買ったらまた紹介させて頂きます!!

コメントは受け付けていません。