Article

BLAST ミニバン専門店 中古車 ハイエース 綺麗

 

 

皆様こんにちは。さきのです!

 

 

本日さきのはミニバン専門店BLAST岩槻店
お邪魔させていただきました!

 

 

 

 

 

ずどーんミニバン沢山ありますね(*¯꒳¯*)

 

ミニバン専門店の岩槻店は昨年オープンしたばかりでお店もピカピカです!

 

 

 

そんな岩槻店の新入庫おクルマが
「とにかくヤバい」とのことで

 

 

 

 

 

 

早速!深掘りしながらBLASTの徹底的なクリーニングをしたおクルマを

BLAST Quality(クオリティ)】として紹介いたします。

ホームページの画像には載ってない細かな部分をズームインして

お見せしながらクルマの魅力もお伝えできればと思います。

 

 

BLASTは中古車の常識をぶっ壊す」

 

 

 

 

それではいきましょう!

 

 

 

 

 

「さきのの深掘りブログ」

BLAST Quality】

 

 

第10弾!”トヨタ ハイエースバン スーパーGL ロング”

 

 

 

 

今回は大人気国産ミニバン

「トヨタ ハイエース」

深掘りしちゃいます!

 

 

ハイエースの中でも上級グレード
「スーパーGL」しかも「ロング」!

 

 

第一印象は

 

 

 

 

「デカすぎんだろ。。。」

 

 

 

 

スーパーGLの「GL」とは
「グランドラグジュアリー」

 

 

上質なインテリアと快適性を兼ね備えた
最強ハイエースさんです!

 

 

 

さて、BLASTハイエースさん
見ていきましょう!

 

 

 

 

おっと!水の滴るハイエースさん
徹底クリーニングが完了したようです!

 

 

 

ボディはというと。。。

 

 

 

 

 

磨きを経て鏡面反射ボディ

 

 

 

どんなに大きなクルマでもピッカピカ
してしまうプロの腕黒いハイエースってます!

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトも耐水ペーパーとポリッシャーで丁寧に研磨

新車の輝きですね!

 

 

 

 

 

 

 

黒いボディに光るメッキもメッキメキ

 

 

もうです。。。

 

 

お色直しに是非おすすめします(・ω<)

 

さて、冒頭で「ヤバい」とお伝えしましたがデカすぎる以外に何がヤバいのでしょう。。

 

 

 

 

 

1つはカスタムが豊富なこと!
外装では黒いボディと相性抜群の
ブラックアウトされたテールランプ!

 

 

黒×黒はカッコイイがすぎますね。

 

 

内装はもっとヤバいんです。

 

 

 

 

 

 

とても綺麗ですね!
こちらのハイエースさん
全席革シートカバー装備!

 

革のシートというだけで高級感爆上げです!

 

 

 

 

 

 

こちらはインテリアパネル!
ななんと約数万円するカーボン調の
インパネがこのハイエースさんを包み込んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

ヨゴレ1つないインテリアには
長時間の運転でも疲れないアームレストが
赤いアクセントでよりラグジュアリーな印象に!

 

 

好みでいつでも着脱可能なカスタムは他にも!

 

 

 

 

 

 

まるで純正のようなスマホスタンドは
走行中でもグラつかない安定感!

 

 

しかもBLASTはクルマの装飾品も徹底的
美しくします!

 

 

 

こういうアイテムっていくらか気になりませんか?

 

 

 

 

 

 

意外とお高い

 

 

最初から装備されているのは有難いですし
とってもお得感がありますね!

 

 

 

 

 

 

ペットボトルやタバコ、小物を置ける
大きなドリンクホルダーも装備!

 

 

 

車内にあるものは全て綺麗に。

 

 

妥協はしませんよ!

 

 

 

 

 

 

便利な装備もあります!
本来1つしかないシガーソケットですが
2つに増設!USBも2つ付いちゃいました!

 

 

隣にはハイエース純正オプション(10,800円)のAC100V コンセントまで!

 

 

 

コンセントが付いているハイエースは
もう生活できてしまいます。

 

 

 

 

 

なぜなら。。。

 

 

 

 

 

 

 

広い!

 

 

 

 

 

広すぎる!!!

 

 

 

からなのです。

 

 

 

 

 

ベッドキットを取り付ければ
キャンピングカーに進化します!

 

 

 

BLASTでは追加のカスタムも是非ご相談ください(*^^*)

 

 

 

 

 

ちなみに!

 

 

 

昨日は30度を超え真夏日が続いて黒いボディのハイエースさんも暑い。

 

 

 

 

いえ、そんな時には車内上方から涼しい風が降りて来ますので車中泊での利用も安心です!

 

 

 

最大積載量は1000kg

50kg台のさきのは20人積めます!

 

 

 

 

ハイエースさんはとても大きく車内を歩いたりする場面も多い。

気になるのは床の方のヨゴレですよね。

 

 

 

 

足でフミフミするサイドステップもご覧の美しさに仕上げさせて頂きました!

 

 

 

フミフミする所を見ていくと

 

 

 

 

専用のクリーナーで黒々しい。。
次のオーナー様にフミフミされるのを
待っているようです( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

 

 

さあ!こちらのハイエースさん
いかがでしょうか!

 

 

 

 

仕事趣味車中泊も出来てしまう万能さ。

しかもただのハイエースさんではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーGLグレードの標準装備で
高級車あるあるな「イージークローザー」
(半ドアにならず自動でドアが閉まる)

 

 

 

あったらいいな

 

 

という装備が盛り沢山。

 

 

 

 

 

 

BLAST式クリーニングでまるで新車に。

 

 

 

 

 

 

エンジン好調です( ´∀`)

 

 

是非実車をご覧いただき貴方の目

見て頂けることを心待ちにしております。

 

 

 

 

 

 

次回のブログもお楽しみに( * ・꒳ ・*)

 

 

 

 

【今回のおクルマの詳細はこちら】

 

 

 

【公式Instagramはこちら】

 

 

 

 

さらに!!!

 

 

春日部店の方では

プライスダウンした車両が

多数ございます

早い者勝ちとなりますので

お問い合わせ、現車確認はお早めに!!

 

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

 

 

 

 

今日の1枚(ハイエースさんと腕相撲)

コメントは受け付けていません。