Article

トヨタ ヴェルファイア ご納車!

本日2台目のご納車はさいたま市大宮区からF様です\(^o^)/

なんとF様ご来店時に全額をお持ち込みいただき、男らしく契約をしていただいた男の中の男なんです!!

どうやら他店様で初め買おうとしていたらしいのですが、狙っていたお車が立て続けに売約となってしまったとのことです、、、

そこでミニバン専門店BLAST岩槻店へお越しいただき、ご購入いただきました!!!

ローダウン、社外ホイールでかっこよくきまった20ヴェルファイア!!

ご納車前にヘッドライトもキレイに磨かせていただきました!(^^)!

今日からヴェルファイアでのカーライフになりますが、素敵なカーライフにしてください!!

お住まいもお近くですので今後も何かございましたらお気軽にお声かけくださいませ!

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

BLAST公式インスタ

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。