Article

日産 エルグランド ご納車!

本日のご納車は東京都からA様です\(^o^)/

今まで新車から20年間乗り続けた51エルグランドからのお乗り換えでした!(^^)!

ご夫婦で素敵なお写真です(#^.^#)

本当に一度乗ったらこの車しか乗りたくない!という人が多いこちらの51エルグランド!!

当社でもほぼ90%の確率で同型51エルグランドから51エルグランドと言っても過言ではないほどの魔力を秘めた車です!!!

今では中々ない対面シートや車高の高さ!このシンプルかつダイナミックなフォルム!!魅力が盛りだくさんです!!

しかも今回のこちらの後期のエルグランド!後期にしかない「ディープカシスパール」!!

超希少です!!ネットに反映して即売約となりました(; ・`д・´)

取り合いの中今回はA様にゲットしていただきました(*^_^*)

きっとお車もA様に選んでもらって喜んでるに違いありません!!

当然使い勝手等は百も承知だとは思いますが、今後も何かございましたらお気軽にお声をおかけくださいませ♪

今日から新しいエルグランドで素敵なカーライフをお過ごしくださいませ(#^.^#)

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

BLAST公式インスタ

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。