Article

トヨタ シエンタ 7人乗り ファミリーカー 中古車 綺麗

 

こんにちは!

 

皆さん、筋トレしてますか??

 

この間のお休み、ジムでガッツリ筋トレしてきたひるまです!

 

スクワットの追い込みで筋肉痛がヒドイですが、

 

痛みに耐えながら頑張って撮影してきました!!

 

ひるまは先日、ご成約いただいたお客様のシエンタの登録へ行って思いました!

 

シエンタ、内装オシャレだなぁ!と。

 

街中でも見かける頻度が多い人気のシエンタ ハイブリッドG

 

 

ひるまの車内探索ツアー

 

 

START!!!

 

 

 

 

こちらがBLAST岩槻店最後の一台!シエンタ ハイブリッドG!!

 

 

内装を見てみましょう♪♪

 

 

 

大きなキズもなく、中古車とは思えないほどとにかくキレイです!!

 

BLASTだからこそ高クオリティーの中古車が揃えられるのです(*^^)v

 

このオレンジのアクセントがさりげなくてオシャレですよね♪♪

 

 

 

嬉しいシートヒーター完備!!

 

冬の寒い季節、通勤前もすぐに体が温まるのでとにかく便利です☆

 

 

 

こちらは助手席のインテリアです!

 

ドリンクホルダー、小物入れ、荷物掛けまでついてます!

 

 

 

エアバック下の収納を開けてみます!

 

大きめで使いやすそう!!長財布も余裕で入りそうです♪

 

 

 

!!!

 

 

シガーソケット発見!!忍者のように潜んでました(/・ω・)/

 

 

右側の荷物掛け、特に女性には便利だと思います!

 

 

女性のカバンは「それ、何入ってるの?」ってぐらい大きいこともあるので(笑)

 

 

重さ制限は3㎏のダンベルお一つ、もしくは1.5㎏のダンベルお二つまでとなっております。

 

 

 

 

 

下にも深めの収納発見しました!

 

 

では3列目に行ってみましょう!

 

 

 

 

3列目はこんなにリクライニングできます!!

 

数秒座っただけで寝落ちしそうなくらい気持ち良かったです(´・ω・`)ZZZ

 

背もたれがなかったらいい腹筋運動ができる角度ですね!

 

 

 

 

3列目ももちろんドリンクホルダー付き!

 

 

 

 

最後はトランクルームです!

 

あー、荷物あんまり乗らないのかぁ……

 

なーんて思った方、諦めないで!!

 

 

 

 

 

ここは2列目シート!これを上げると……?

 

 

 

もう椅子の原型とどめてないんですけど…(笑)

 

トランスフォーム感がすごい!!

 

 

 

 

 

次は3列目シートの原型を失くしていきたいと思います!

 

まずは背もたれを倒して

 

 

 

 

 

 

 

持ち上げて

 

 

 

 

 

 

2列目シートの下に収めて

 

 

 

 

 

2列目シートを上から被せて

 

 

 

 

 

完成っ!!

 

 

 

 

 

 

おぉ~!!

 

広い!!広いぞぉー!!!

 

 

 

 

 

2列目から見てもこの広さ!!高さも十分あります♪♪

 

 

 

 

 

 

ひるまのオススメポイント!

 

 

身長152㎝のひるまが背伸びせずトランクを閉められる!!!!

 

 

力はいらない!筋肉もいらない!!

 

 

女性のことを考えて作られている車って、優しさを感じますよね(*^-^*)

 

 

以上!ひるまの車内探検ツアーでした!!

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

ミニバンの中でも小型車に分類されるシエンタですが

 

 

スライドドア7人乗り収納型3列目シート

 

 

大型ミニバンにも引けを取らない収納力のあるシエンタ

 

 

新型シエンタが発売されて、このお顔のシエンタは

 

 

もう中古でしか手に入りませんよ(; ・`д・´)!!

 

 

是非一度店頭でその魅力をご覧下さい(*’ω’*)♪

 

 

 

【☆シエンタ ハイブリッドGの詳細はコチラ☆】

 

 

 

 

BLAST公式インスタ

 

 

【☆店舗在庫はコチラ☆】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。