Article

DOBERMAN INFINITY LIVE 2024 ThanX “THE RIVIVAL” レクサス NX

こんばんは!佐藤です!

 

 

 

先日お休みをいただきまして、、

ドーベルのライブ!!ツアー初日!!!

参戦してまいりました!!!

めーーーーっちゃ楽しかったです( ;∀;)( ;∀;)

まっじでセトリが神でした…

ファンクラブの会員だけが引ける福引きも当たった

席が通路側だったおかげでSWAYとハイタッチもできた

推しはかわいい

本当の本当に神回でしたね(´-`).。oO

座って聴けるようなしんみりした曲は今回のセトリにはほぼなかったので

ずっと立ちっぱなし、腕上げっぱなし、跳ねっぱなしで

終演後は腰が悲鳴をあげてましたね、、

おかげさまで今は全身筋肉痛です<(`^´)>

今回のツアーは前半と後半でセトリが変わるので

ツアー後半、遠征しようかかなり迷ってます(‘ω’)

それから今月末には

シングルのリリイベがあるのでそれも行こうかなぁどうしようかなぁ

となっているところです(; ・`д・´)

本当に良すぎたので、、

ぜひみなさんにドーベルの良さを知っていただきたい( ;∀;)

ドーベルに関してはライブがまじで良いので!!!!!!

行きたい!興味あるよって方いましたら佐藤までお声がけください笑

一緒にライブ行きましょう!!!

 

 

 

 

 

今日はレクサスNXの登録に行かせていただきました(`・ω・´)

とーっても有能な機能満載過ぎて使いこなせるの、、?って

思いましたね、、(´Д⊂ヽ

 

 

佐藤がずっと気になってたのはここ!

これカードか何かをかざすのかな~?と思ってたのですが

ナビのコマンドコントローラーでした!

イメージとしてはノートパソコンのカーソル動かすとこです(´-`).。oO

すっげぇぇ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

それからナビのコマンドコントローラーから

少し下の方に引っ張れそうな紐ありますね、、

これ、内側が鏡になってて!

ちょっとお化粧直ししたいってとき

サンバイザーにある鏡だと見えづらい!

この手鏡タイプだとめちゃくちゃ見やすいし便利ですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しまう時はマグネットでピタッとくっつきます૮ . ̫ . ა♡

 

 

そしてサンバイザーのこのくぼみ、、

指を引っかけて下げるのかな?それにしては幅狭すぎるな?と思ったのですが

佐藤わかっちゃいました!

カードや駐車券を入れられるポケットなんですね!

とても便利ですね、、、(‘ω’)

 

サンルーフも、高級車と言えば!な時計もあって

本当に豪華ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

たくさんの発見があって乗っててめちゃくちゃ楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今はレクサス在庫ございませんが、、

入庫次第即ご報告させていただきますね~!

 

他の魅力的な車種も続々入庫しておりますので

ぜひ随時チェックしてみてくださいね((((oノ´3`)ノ

 

 

それでは!

 

 

 

こちらのチェックもお忘れなく( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

BLAST公式インスタ

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。