Article

NARUTO 我愛羅 自来也 ミニ クロスオーバー クーパーS ALL4 マリン

こんにちは!佐藤です!

 

 

 

先日佐藤の大好きなNARUTOの木製コースターが

ガチャガチャで登場していることを知り、、

仕事終わりに用事を急いで済ませて

閉店10分前駆け込みε≡≡ヘ( ´Д`)ノ成功したので

推しの我愛羅が出るまで回してきました!!!

8回目にてやっと推し登場で佐藤歓喜です( ^ω^ )

最後にちっちゃいフィギュアのガチャガチャも回し

1発でお目当ての自来也出ました!!!

 

 

フィギュアは真顔?バージョンと笑顔バージョンがあるのですが

笑顔バージョンがこの辺だと春日部のイオンにしかなくて(´;ω;`)

また近々行ってフィギュアコンプリートしようと思います!!!!

ていうか佐藤の愛しの我愛羅のフィギュアは出ないんでしょうか?

アニメも我愛羅秘伝やらないし、、

なんで???????

少年期の棘だらけの我愛羅は割とフォーカスされてたけど

大人になってからの我愛羅は暁に捕まったとこと忍界大戦でスピーチしたとこくらいしか

出てきてなくない、、???????

運営さん我愛羅お願いします!!!!!

 

 

 

最近アップしたクロスオーバー クーパーS ALL4 マリン

もうチェックしていただけましたか?!??!

めーーーちゃくちゃお洒落ですよ(´-`).。oO

 

 

何と言っても爽やかなボディーカラーのカイトブルー☆彡

一番魅力的なマリンのみにしかないサイドストライプ!!

内装はボディーカラーと同色のインテリアサーフェスが目を惹きます♪

純正のフロアマットにはマリンだけのアイコンがワンポイント施されてます(・´з`・)

このクロスオーバー、クーパーSだと50台しか生産されていないので

とってもレアです!!

 

 

 

入庫してきたときから内外装ともに状態もかなり良いですが、

BLASTではさらにピッカピカに仕上げます♪

近々展示場にも並ぶと思いますが

早い者勝ちなので展示場に並ぶ前に無くなってしまうかも…!!

無くなってしまう前に是非

お問い合わせ・現車確認を!

もちろんオンラインでの販売も可能ですので

お気軽にご連絡ください♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております(`・ω・´)

 

 

 

それでは!

 

 

 

こちらのチェックもお忘れなく( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

BLAST公式インスタ

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。