Article

DOBERMAN INFINITY 店長就任イベント アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ 105thアニバーサリーエディション

こんにちは!佐藤です!

 

 

 

 

 

 

先日のお休み

ドーベルのリリイベに行ってまいりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

場所は錦糸町パルコ内のタワレコです♪

リリイベと言っても歌ったりはせず、

ドーベルからCDを受け取れますよ、というCDお渡し会

ドーベル全員から書いてもらえるサイン会の2部構成でした!

もちろん佐藤はどちらも参加しました<(`^´)>

 

 

やはり推しを前にすると目を合わせるのも恐れ多いというか、、

かっこいい!いい匂い!で脳内いっぱいになってしまって、、

語彙力が皆無になって口ごもって不審者爆誕するんですよね(゚д゚)(。_。)ウン

サイン書いてもらう時宛名も書いてもらえたのですが

その時名前を呼んでもらえて逝ってしまいそうになりましたね(´-`).。oO

本当の本当に最高の1日でした!!!

 

 

今のブームはクボミームですので

皆さんどんどん広めていってください( *´艸`)

あ、ちなみに佐藤の推しは

真ん中のサングラスかけてしゃがんでる人です(´-`).。oO

かーーーっこいいーーーー!!!!!꒰ ‎՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ ꒱

結婚してほしいくらいですね(((((

 

 

 

 

 

 

本日!入庫したて!!

アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ

105thアニバーサリーエディション

105周年にちなんで105台限定車なんです!

激レア!!!

きれ~~いなムーンホワイトのボディーカラー☆彡

カラー名もまたお洒落で、、、

ビアンコルナーレ

 

 

レザーシートも標準装備なんです(´-`).。oO

さらに、パワーシートシートヒーターも搭載されていて

なんて豪華なんでしょう!

 

 

佐藤のイチオシポイントはと言うと、、

カロッツェリア製ディスプレイオーディオ

これめちゃくちゃ便利なんです(´ー`*)ウンウン

本来のナビだったら

地図データの更新が必要なのですが、

更新するのにお金もかかるし、手間もかかりますよねΣ( ̄ロ ̄lll)

 

でも!ディスプレイオーディオなら!!

更新する手間もお金もかかりません♪

AppleCarPlayAndroidAutoでスマホにある地図アプリを利用するので

スマホの中の地図アプリがアップデートされれば

いつでも最新の情報が反映されます!

 

ただその分デメリットもあって

ルート案内に関してはスマホが頼りなので

トンネル等の電波が届きにくい場所になると

うまく案内がされなくなってしまうことです(;’∀’)

ですが、そのデメリットを改善されてる地図アプリもありますので

(有料だったりしますが…ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

うまく利用していただけるとかなり!ドライブも快適になります!!

オーディオの画面でYouTubeを見ることも出来て、

好きな音楽を聴くことも可能です♪

 

操作はスマホとまーったく同じ感覚で出来るので安心してくださいね(・´з`・)

 

 

 

どうですか!!

激レアでハイスぺなジュリエッタ

欲しくなっちゃいますよね!!!

なんと!!

今なら!!!

BLASTにあります!!!

 

詳細はこちら

↓ ↓ ↓

https://www.cs-blast.co.jp/stockdetail?shopNo=760-1&carNo=1127

 

 

争奪戦になる予感がしています…!!

お問い合わせ、現車確認はお早めに<(`^´)>

 

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております♡

 

 

それでは!

 

 

 

 

こちらのチェックもお忘れなく( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

BLAST公式インスタ

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。