Article

トヨタ シエンタハイブリッド ご納車!

本日のご納車はさいたま市からK様です\(^o^)/

ご家族皆様で素敵なお写真頂きました(#^.^#)

「目立つ色の車がいい」とのことでこちらのエアーイエローのシエンタハイブリッド目がけてご来店頂きました(*^_^*)

乗っていたお車も「キイロ」で今回も同じ「キイロ」を選んでいただきました!

とっても可愛いお色です(*^_^*)

どこかに行って駐車場に停めても迷わないですね!!!(^^)!

今回選んでいただいたシエンタは走行距離も少なく、状態もとっても良かったのでナイスチョイス!だと思います(^-^)

息子様も今日の納車日を楽しみにしてくれたそうで大変喜んで頂いて嬉しく思います(*^_^*)

まだ生まれたばかりのお子様もこれからこちらの可愛いシエンタで素敵な思い出を作っていただけると光栄でございます。

お住まいもお近くですので今後ともよろしくお願い致します。

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

BLAST公式インスタ

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。