Article

キングスライム おぱんちゅうさぎ 日産 マイクラC+C

こんばんは!佐藤です!

 

 

 

 

先日、レジャーランドに行ったら

ドラクエのキングスライムの景品があったので

やってみたら300円くらい?で取れて

そんなすぐ取れると思ってなかったのでビビりました(; ・`д・´)

おぱんちゅのぬいぐるみは実力では取れず、、

多分2,3000円くらい?で確立到来して取れました(‘ω’)

実力で取りたかったのでめちゃくちゃ悔しいです(´Д⊂ヽ

他にもワンピースカード?があったので(遊戯王と同じような遊び方らしい)

よくわかんないんですけど

やってみたら1回で取れたので一緒にいた人にあげました(`・ω・´)

今月はNARUTOのフィギュア狙ってるのがあるので

揃ったらご報告しようと思います!

それから来月はめっちゃ激熱なNARUTO一番くじも出るので

それもコンプリートしたいなぁと思っていますヾ(≧▽≦)ノ

佐藤が全部欲しいのでみなさん一番くじやらないでください(懇願)

 

 

 

 

 

皆さま昨日アップした

マイクラC+C

チェックしていただけましたか?^^

 

ボディーカラー鮮やかでめちゃくちゃ綺麗なんですよ~~!!!

このマイクラ全塗装済みなんですが

全塗装する前も色自体は綺麗だったのですが

経年によって色褪せていたり剥げてしまっている箇所もあったので、、

リニューアルです☆彡

Before

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

After

 

 

ソーラーオレンジという色に変身しました(・´з`・)

改良されていて最高ですね!

人と同じは嫌!とか目立ちたい!って方にはもってこいです(*´▽`*)

オレンジ(膨張色)のボディーカラーって遠くからでもかなり目立つので

Beforeのブルー(収縮色)のボディーカラーよりも

事故に遭う確率も下がりそう!!

事故なんて無いに越したことないですからね(;’∀’)

 

現在BLASTではマイクラC+Cもう1台在庫ございます!

https://www.cs-blast.co.jp/stockdetail?shopNo=760-1&carNo=1120

ぜひこの子と比較してみて

お迎えしていただけたらと思います(*’ω’*)

 

 

もっと詳細が知りたい!という方は

お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください(・´з`・)

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております❤︎

 

それでは!

 

 

こちらのチェックもお忘れなく( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

BLAST公式インスタ

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。