Article

スズキ ソリオバンディット ご納車!

 

 

本日のご納車は、埼玉県春日部市のS様です!

 

 

 

 

 

 

スズキ

ソリオバンディット

 

DJE レーダーブレーキサポートII

 

スチールシルバーメタリック

 

 

 

 

 

S様はもともとekスポーツにお乗りになっていましたが

長年乗ってきたことにより故障箇所も増え

マフラーが割れてしまったことで音が大きくなってしまいました。

 

 

 

 

その結果近隣の方に迷惑をかけてしまう

ということでお乗り換えを検討されていました。

 

予算内で程度の良いものを、ということで

軽自動車かコンパクトカー

で探されていました。

そんな中、ご近所ということとあり

お父様と一緒に当店にお越しいただき

色々な車種を見て確認していただきました。

クルマのサイズはもちろん、安全装備や

ボディカラーや自動車税などを考慮していくと

 

 

トヨタ ルーミー、タンク

ダイハツ トール

日産 キューブ

 

 

が候補に上がっていました。

 

 

 

 

ですが、S様のお話を聞いていく中で

これしかない!というものがあり

こちらのスズキ ソリオバンディットをお勧めさせていただきました。

 

 

 

不安な部分もあったとは思いますが

しっかりとメリット・デメリットや

僕自身が、なんでS様にこのおクルマが良いと思ったのかを説明させていただき

「これで良い」

 

 

から

 

 

 

「これが良い!」

と言っていただけました!

 

 

 

お父様もご納得していただき

気持ちの良いご契約をしていただきました(o^^o)

 

 

 

 

ご入金や書類のご準備もとてもスムーズにご対応いただき

S様のご希望日にご納車することができました!

 

 

 

ご納車の際も色々な部分で喜んでいただき

たくさんの笑顔を見れて本当に嬉しく思いました!

 

 

 

ご自宅もすぐ近くになりますので

なにかあればご来店ください(^○^)

いつでもご相談お待ちしてます!

 

 

 

これから、お子様の送り迎えやお買い物など

大活躍されることと思います!

 

また、DJEということもありお出かけ時もパワフルに走ってくれることと思います!

 

 

まだ免許を取得されてから日は浅いですが

ソリオバンディットでの素敵なカーライフをお楽しみいただければと思います!

この度は誠にありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

BLAST公式インスタ

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

 

コメントは受け付けていません。