Article

TikTok インスタグラム 中古車屋 動画編集 撮影裏側 目指せ100万回再生!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

最近お出かけの時はサングラスをかけて出かけている

イケてるオシャレボーイ!

 

 

 

 

 

 

の、パパをやってます!中井です!

 

 

 

 

チャイルドシートに乗って、渋いお顔をしてくれています( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日のBLAST裏側はと言うとー!

 

 

 

 

 

TikTok用の動画を本日撮影し、

 

 

その裏側を大公開です!!

 

 

 

 

こんなご時世だからこそ!

 

 

InstagramTikTokなど

SNSへもどんどん進出していっています!

 

 

 

 

車両紹介や求人情報などは

インスタでどんどん宣伝させていただいておりましたが

 

 

動画の方もやっと手がけることができました!!

 

 

 

 

本日撮影した動画ですが、

 

 

 

 

今回お伝えしたいのは

 

 

 

 

《熱中症に気をつけよう‼︎》

 

 

 

 

 

 

近頃の猛暑の影響で

熱中症患者が毎日のように搬送されているというニュースを目にします。

 

 

 

 

 

当社BLASTを知っていただいのはもちろんですが

 

 

一昔前の常識からは外れてしまっている近年の猛暑酷暑

 

 

 

 

 

命に関わることだから

 

 

 

 

早めの熱中症予防・対策をしっかりしてください!

 

 

 

 

そんなメッセージを込めてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、オフショットシリーズ

スタートです!

 

 

 

 

 

まずこちらのミニクラブマンは

この後モコモコ泡で洗車されますよー!

 

 

 

 

 

 

今日は気温こそそこまで高くなかったですが

湿度が高くジメジメで体力を奪われましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中、洗車をして疲れ果ててしまっています!

 

 

 

 

 

 

 

誰か、手を差し伸べてくれる人を待っているようにも見えますね!

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次はこちら!

 

 

 

 

これはもう意味わからないですよね!(笑)

 

 

 

ミニに囲まれ腕立て伏せをするシーンです!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

そしてこれはスクワットにしようか悩んでいる時のオフショットですね(笑)

 

 

 

協議の結果、

最終的に腕立て伏せになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

明日は筋肉痛確定!!_(┐「ε:)_

 

 

 

 

さて、いったいどうやったら

熱中症予防から腕立て伏せに繋がるのか。。。

詳細が気になる方はぜひBLASTのTikTokをチェック!!

 

 

 

 

もちろん気にならない方も是非チェックしてください!

 

 

 

 

 

近日公開になります!

 

 

 

 

 

 

 

目指せ再生回数100万回!!!

 

 

 

 

バズったらどうしよう、、、

 

 

 

 

街中歩けないよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな不安を抱えながら

次の動画の案を練ります(´-`).。oO

 

 

 

 

 

また、中古車屋さんって聞くと

少し怖いイメージを持たれる方もいらっしゃると思います!

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんなことないんですよ!

 

 

 

 

ちょっとおばかな動画にはなっていますが

負のイメージが少しでも減らせたら幸いです!

 

 

 

 

 

 

ということで!

BLASTのTikTokならびにInstagram

チェックしていただき

面白かったという人はいいねやフォローお待ちしてます!

 

 

 

 

TikTokはこちら!

 

 

 

もちろん!

ご来店・お問い合わせもドシドシお待ちしております!٩( ᐛ )و

 

 

 

 

BLAST公式インスタ

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。