Article

おぱんちゅうさぎ TikTok 求人 ミニ クーパー

こんにちは!佐藤です!

 

 

最近、おぱんちゅのソフビが発売されたので

さっそく買ってきました♪

とーっても可愛いですね(・´з`・)

 

 

佐藤のデスク可愛くなってきました!!

 

 

ちょっとしたおまけ(?)もあって最高ですね(*´▽`*)

これからもたくさんおぱんちゅうさぎ集めていきたいと思います♡

みなさんは推しのキャラクターいますか?o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

 

 

 

 

昨日の中井主任のブログ見ていただけましたか?( *´艸`)

↓ ↓ ↓

中井の裏側blog

 

 

以前、少しだけTikTok稼働させていたことがあったのですが、、

更にパワーアップして!

再始動です!!!

これからどんどん動画がアップされていく予定ですので

乞うご期待ヾ(≧▽≦)ノ!!!!

 

 

 

先日の撮影は佐藤も参加させていただきました(((uдu*)ゥンゥン

動画の構成を練ったり、どの角度から撮るかなど、、

かなり細かいところまでこだわりました♪

クスッと笑えるような動画になると思いますので

中井主任の表情にも注目してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

こういったSNS活動にも興味がある方!!

もしかしたらインフルエンサーになれるかも( ^ω^)・・・?

ぜひ私たちと一緒にBLASTを盛り上げていきましょう!

 

https://www.cs-blast.co.jp/recruit

 

 

同時に岩槻店も募集しております!!

お気軽にご応募ください(`・ω・´)

 

 

 

それでは!

 

 

こちらのチェックもお忘れなく( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

BLAST公式インスタ

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。