Article

トヨタ シエンタハイブリッド ご納車!

本日2台目のご納車は川口市からE様です\(^o^)/

こちらのシエンタハイブリッドクエロ!!

各媒体にUPして次の日にE様の目にかないご来店頂きました!!

特別仕様車の「クエロ」!!上質なハーフレザーシートなどがかっこいい内外装共に「ブラック」でかっこいい一台でした!(^^)!

ずっとこの「クエロ」で探していたというE様!

本当にタイミングよく当店のクエロを見つけてくださり、ありがとうございましたm(__)m

とても程度のいいシエンタで見てすぐに気に入ってくださり、気持ちのいいご決断を頂きました!

E様の書類の段取りもよく、ちょうど2週間でご納車することが出来ました!!

これから新しいシエンタクエロで素敵なカーライフをお過ごしくださいませ(*^_^*)

お住まいもお近くですので今後も何かございましたらお気軽にお声かけください!

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

BLAST公式インスタ

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。