Article

フォルクスワーゲン ザ・ビートル サンルーフ 埼玉 春日部 中古車

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

最近、占いの番組で「干支」の認識が間違っていたことに気づいた中井です!

 

 

 

 

皆さん、ご存じでしたか?

 

 

「十二支」「干支」は違うんですって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

干支とは、十干と十二支との組み合わせにより決まります。

 

 

 

そんな私、中井は【庚午】です!!

 

 

 

 

 

真夏の刀・鉄のようなイメージのようで

 

熱いエネルギーに満ちた真夏の刀のように、

意志の強さと陽気で明るい特徴を持っているそうです!

 

 

 

 

んーーー。。。。

 

 

 

 

 

 

当たってるなぁ(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

本日もとても暑い一日でしたが、

真夏の刀として陽気に頑張っている所

新入庫が来ましたよー!!(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に状態良かったので、見せちゃいますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォルクスワーゲン

ザ・ビートル

デザインレザーパッケージ

ディープブラックパールエフェクト

 

 

 

本日、カーセンサーやグーネットにも掲載されますが

今回はネットの写真には載らないところまで

ご紹介しちゃおうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく!

ヘッドライトとフォグライトをつけてみました!

 

 

 

 

 

渋くていいですねぇ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの写真でお分かりになったかと思いますが

コチラのビートル、めちゃくちゃ塗装が綺麗なんです!!!

 

 

 

 

 

ボンネットに映る空とってもきれいに反射しています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディのサイドもつやっつや(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純正のアルミホイールはこんな状態!

 

 

 

 

 

 

 

 

表面はもちろん!

ホイールの内側まできれいなんです!!

 

 

 

てかキレイすぎません!??

 

 

 

ここからBLAST式クリーニングされたら

一体どうなっちゃうだよ、、、( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて内装に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュの本革シートですよ!

 

 

 

 

 

そしてめちゃくちゃ綺麗ー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんん!!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンルーフ付いとるやないかーい!!!!!Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

みなさん!

これはヤバいですよ!

事件ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サンルーフの解放感!

是非味わってみて下さい!

 

 

 

きっとやみつきになりますよ(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

もちろん、チルト機構もありますよー\(^o^)/

 

 

 

 

これがあればこもった室内を換気することができますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラゲッジひろ~( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

クルーズコントロールも付いとるやないか(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ETCも当然!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bluetoothももちろん対応してまっせ!!

 

 

 

 

 

 

 

加えてフルセグテレビです!📺

 

 

 

 

 

バックカメラもきれいな映像を映してくれてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれはネットの写真には載せてない部分です!

 

 

 

取り扱い説明書や保証書!

 

 

 

 

 

メンテナンスノートに点検整備記録簿までこんなに沢山!!(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古車でここまでしっかり整備してあって、

しっかり記録簿も残っているクルマは

そうそう見つからないですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外装の状態も、内装の状態もとても良く

充実した装備や、前オーナー様のの詰まったこちらのザ・ビートル!!

 

 

 

 

 

是非一度ご覧ください!

 

 

 

 

「これが良い!!!」

 

 

 

となること間違いなしの一台です!

 

 

 

ザ・ビートルはこちらをチェック!

 

 

 

 

 

 

今月7月はクルマ屋さんは繁忙期になります!

これだけいい車両はなかなかお目にかかることができないので

すぐになくなってしまいます。。。

 

 

 

 

 

ですので、早めのお問合せをお待ちしております!!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

【公式Instagramはこちら】

 

 

 

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

 

 

 

 

今日の一コマ

【BLAST公式TikTokはこちら】

コメントは受け付けていません。