Article

セブンイレブン スムージー 新作 TikTok

こんにちは!佐藤です!

 

 

 

 

私、佐藤はセブンイレブンのスムージーが大好きなのですが

先日セブンに立ち寄ったら新しいスムージーが出てました!!

メロン&メロンです♪

佐藤、生のメロン大好きなんですが

喉がかゆくなってしまって食べられなくて、、、

これならワンチャンいけるか、、、?と思って飲んでみました(((uдu*)ゥンゥン

メロンの瑞々しさも甘さもあってとってもおいしかったです( *´艸`)

ただ佐藤の喉には若干アウトでしたね、、

大人しくブルーベリーのスムージー飲みます(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

また新たにTikTokの動画撮影始まっております(/・ω・)/

撮影の裏側をすこーーーしだけお見せしようと思います꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡

今日は気温も高くて、、、

そんな暑いこの時期にぴったりなネタになってると思います(゜-゜)

中井主任もとっても張り切って撮影に臨んでくれていて

撮っているこちらも撮りがいがあります♪

 

 

 

 

これからもたくさん動画を投稿する予定ですので

お楽しみに(=゚ω゚)ノ♡♡

もちろん!新入庫のチェックもお忘れなく(`・ω・´)

 

 

それでは!

 

 

 

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

 

 

 

【公式Instagramはこちら】

 

 

【BLAST公式TikTokはこちら】

 

 

 

 

 

おまけ

前回の動画

泡がついちゃうくらい全力で撮影に臨んでいた中井主任です૮ . ̫ . ა

コメントは受け付けていません。