Article

ホンダ ステップワゴン ご納車!

本日のご納車はまたまたご近所岩槻区からO様です\(^o^)/

O様こちらのRKステップワゴンの「プレミアムコスミックバイオレットパール」のお色でお探しだったところ、こちらのお車を見つけていただき、近くだからとすぐに来ていただきました!!

程よく車高が下がり、迫力のあるかっこいいスパーダZ クールスピリットでした(*^_^*)

ご来店時はすぐにお車を気に入ってくださり、男気のある即購入いただきました(#^.^#)

さすがです!!

すぐに選んでもらってきっとステップワゴンも喜んでるはずです!!!

走行距離も5万キロ台ととってもお買い得な一台だったと自負致します!!

納車前にO様からのご注文の「ガラスコーティング」も施工させていただき、より輝きを増して本日のご納車が出来ました\(^o^)/

O様もかなり気に入っていただいたようなので大切に乗っていただけると嬉しいです(*^_^*)

お近くですので今後も何かありましたらお気軽にお問い合わせください!!

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

 

 

 

【公式Instagramはこちら】

 

 

【BLAST公式TikTokはこちら】

 

コメントは受け付けていません。