Article

ホンダ フリード ハイブリッド ミニバン オシャレ Cパッケージ

 

 

こんにちは、ひるまです!

 

 

 

 

 

 

今日は事務処理の合間にA4コピー用紙を買って来まして、

 

 

 

 

 

 

500枚入×5が入ったダンボールを

 

 

 

 

 

 

車に運びながら背筋と肩の筋トレをさせていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!!!(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も、家事や生活の延長で鍛えると

 

 

 

 

 

 

 

わざわざジム行かなくても筋トレできますよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

まさに一石二鳥!!ははははは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンダ  フリードハイブリッドG  ホンダセンシングのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速ひるまの車内探検ツアーへ

 

 

 

 

 

LET’S GO!!

 

 

 

車内のインテリアはベージュ×ブラウンのパネルで

 

 

 

 

オシャレに仕上がっています(o^^o)♪

 

 

 

 

 

女性に人気ありそうな内装ですね~!

 

 

 

 

 

 

 

シートもブラウンで統一されてめちゃくちゃオシャレ!!

 

 

 

 

よぉ~く見るとベージュの部分…ただのベージュではありませんよ!!

 

 

 

 

ややザラっとしていてまろやかな仕上がりの

 

 

 

 

白木木目調のウッドパネルでした!!!

 

 

 

 

 

オシャレ~♡

 

 

 

 

こちらは運転席ドアの内側のお写真!

 

 

 

 

 

細かく区切られた小物置き場が便利そうなので写真撮りました✧p[【◎】] qω•,,´)

 

 

 

 

 

そしてドライブレコーダー搭載!!

 

 

 

これはひるまのオススメポイント!!

 

 

 

 

 

 

 

エアコン操作部は右に回すと温度が上がってライトが赤くなり、

 

 

 

 

 

 

 

 

左に回すと温度が下がって青く光ります!!

 

 

 

2列目からの内装はこんなに感じです!

 

 

 

 

 

 

ひじ掛けやサンシェード付きです♪

 

 

 

 

 

 

中央にドリンクホルダーがない分、

 

 

 

 

 

 

車内は自由に行き来できるウォークスルー!

 

 

 

 

 

 

広々空間になっていますヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

そしてグレードの名の通り、ホンダセンシング搭載であります!!

 

 

 

 

 

 

 

「えぇー?ホンダセンシングってどんな機能なのー??」

 

 

 

 

 

 

 

というお声が聞こえてきましたので簡単に説明しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

【ホンダセンシングとは】

 

車体のレーダーとカメラで周囲の安全を感知し、

 

 

事故を回避してくれる先進の安全運転支援システム!!

 

 

 

 

 

 

 

これは付いていて嬉しいシステムですね!!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

BLAST岩槻店では大きいミニバンだけではなく、

 

 

 

 

 

 

フリードのように小回りの効く大人気のコンパクトミニバンのお取り扱いもございます(*˘︶˘*)

 

 

 

 

 

 

 

フリードは入庫してすぐに問い合わせが来る程人気の車種で、

 

 

 

 

 

 

更にホンダセンシング搭載

 

 

 

 

 

 

車内の快適性をアップする装備が盛りだくさんのCパッケージ!!

 

 

 

 

 

是非1度お店に見に来て下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

BLAST公式インスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

【BLAST公式TikTokはこちら】

 

 

【☆店舗在庫はコチラ☆】

 

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

 

コメントは受け付けていません。