Article

ウェアハウス NARUTO 疾風伝 おぱんちゅうさぎ 図柄ナンバー

こんにちは!佐藤です!

 

 

 

 

 

先日、仕事終わりにゲームセンターに行ってきたので

戦利品のご報告をしようと思います(`・ω・´)

 

 

 

 

NARUTO

 

フィグライフ!火影岩

初代から4代目までの柱間、扉間、ヒルゼン、ミナトの火影岩!

火影岩のフィギュアは出ないのかなぁと思っていたので

めちゃくちゃ嬉しいです(´-`).。oO

これ、実は貯金箱になっていて実用性もあって最高です♪

来月には5代目以降の綱手、カカシ、ナルトの火影岩も出るみたいなので

絶対ゲットしてみせます!!!!

 

 

造形忍界大戦 自来也

これ取るためにウェアハウスを岩槻→越谷→草加とはしごしました、、

草加店と言っても八潮ですからね、、、遠かった、、、

今回の自来也のフィギュアは人気かつレアだったみたいで

この自来也のフィギュアに並んでる人がいたほど!

ゲームセンターで初めて並びました|ω・)

朝パチンコ屋に並んでる人たちの気持ちが少しわかったような気がします笑

本当に取れて良かった(∩´∀`)∩

 

 

 

 

おぱんちゅうさぎ

 

ハンドタオルを2種類ゲトりました!

誰かが途中でやめたところだったみたいなのでハイエナさせてもらいました(`・ω・´)

 

前に頻繁にゲームセンターに通ってた時とは

かなり持って帰る景品の量が減りましたが

お菓子とかあまり食べなくなっちゃったのでいらないなぁと

やらなくなってお金も減りづらくなったしダイエットにもなってると思います<(`^´)>

今度、いつも行ってるゲーセン以外の場所でチャレンジしてみたいなと思ってますので

またゲット出来たらご報告します~!

 

 

 

 

 

最近街中でも見かけるようになった図柄ナンバー

全国版と地方版があるのをご存じですか?|ω・)

よく見かけるのはオリンピックの図柄ナンバーだと思うのですが

 

よく見るのはエンブレムだけのナンバーですよね!

カラフルなものと何が違うのか?と言うと

寄付金の有無です!

寄付金無しだと図柄がモノクロのナンバーとなります!

寄付金有りだとカラーのナンバープレートを選ぶことができますよ♪

ちなみにオリンピックのナンバープレートの申し込み・交付は終了していますが

現在の全国版

大阪万博のナンバープレート、花が散りばめられたような可愛いナンバープレートがあります!

どちらも可愛らしいデザインですよね( ^ω^ )

この2つは交付期限が決まっていますので

気になる方はお早めにチェックしてみてください(´▽`ʃ♡ƪ)

 

そして地方版!!!

めーーーちゃくちゃ種類あります( •̀ ω •́ )✧

ただ地方版というだけあって

登録する地名、または管轄の陸運局で図柄ナンバーが決まっているんです(´。_。`)

このナンバー可愛いなぁと思ってもお住まいや、メインで使う場所が全く違うと

交付してもらえません、、、そのナンバーの為に引っ越すしか、、、

 

 

どこのナンバーもめちゃくちゃ可愛くないですかー!

佐藤の個人的お気に入りは秋田、栃木、愛媛、熊本のナンバーですねԅ(¯﹃¯ԅ)

越谷の方ならガーヤちゃんナンバーにできます♡

 

 

 

これから車を買おうかと考えている方!

図柄ナンバーの検討もしてみませんか♪

スタッフまでお気軽にご相談ください(∩^o^)⊃━☆

 

 

それでは!

 

 

 

 

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

 

 

 

【公式Instagramはこちら】

 

 

【BLAST公式TikTokはこちら】

コメントは受け付けていません。