Article

ホンダ エリシオン ご納車!

本日のご納車は神奈川県伊勢原市からM様です\(^o^)/遠くからわざわざ本当にありがとうございました(>_<)

ホンダフリードからお乗り換えでこちらの後期最終型エリシオンを選んでいただきました!!

ほぼほぼ最終型!走行距離はなんと4万キロになったばかり!!

ハーフレザーシートの超極上物でした( ;∀;)

今となっては生産していないエリシオン!なのでエリシオンファンとしては低走行距離の極上物のエリシオンは生唾ものですね( ;∀;)

背も高く、使い勝手のいいエリシオン!シャープなフロントマスクも未だに人気があります!!

本当に希少なお車ですので大切に乗っていただけると幸いです(*^_^*)

少々距離はありますが、今後も何かございましたらお気軽にお声かけくださいませ!

この度は本当に遠い中ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

 

 

 

【公式Instagramはこちら】

 

 

【BLAST公式TikTokはこちら】

コメントは受け付けていません。