Article

おぱんちゅうさぎ 日産 エクストレイル 20Xt エクストリーマーX

こんばんは!佐藤です!

 

 

 

 

 

先日提携先の工場さんで

とっても可愛いのがいました꒰ ‎՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ ꒱

燕の子ども!

まだ飛び回れる状態ではないみたいで、、

2匹寄り添ってて可愛すぎました(*´-`)

それから、おぱんちゅの缶バッチが

玩具コーナーにあったので買ってみました(*⁰▿⁰*)

安定のかわいさですね♡

全部で20種類あるらしいのですが

さすがに缶バッチばっかりいらないので

これ以上は買わないでおこうと思います٩( ‘ω’ )و

好きなものが多いと物も増えて大変ですね_:(´ཀ`」 ∠):

いるいらないで考えず

欲しい欲しくないで決めてしまうせいですね(u_u)

気をつけようと思います_(:3」z)_

皆さん、エクストレイルって

魅力が多い車だってご存知ですか?\\\\٩( ‘ω’ )و ////

もう見た目からしていかつくてかっこいいですよね!!

佐藤のイチオシポイントは

カプロンシート!!!

一見本革シートのように見えますよね、、

実は合成皮革なんです!

開発はアキレス株式会社o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

防水、防汚性に優れていて

お手入れがめちゃくちゃ楽なんです(°▽°)

水拭きだけで簡単に汚れを除去できるので

小さいお子さんがいる方にはもってこいです!

また耐久性にも優れているので

シートがへたりづらいのも素敵ですよね♪( ´▽`)

エクストレイルは収納力もピカイチです⭐︎

キャンプ、車中泊も余裕そうですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それからハイパールーフレール!!!

かっこいいだけじゃないんです-_-b

車の1番高い位置に付いているライトなので

通常のハイビームよりも

さらに!

遠くまで照らしてくれるんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

街灯がない暗い道でも視認性バツグンです(^-^)v

いかがでしたか?

エクストレイル

最高ですよね(՞ . .՞)♡ 

実際に見ていただけると

より魅力的です!

ぜひ一度現車確認してみてください♡

エクストレイルの詳細⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.cs-blast.co.jp/stockdetail?shopNo=760-1&carNo=1101

それでは!

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

【公式Instagramはこちら】

【BLAST公式TikTokはこちら】

コメントは受け付けていません。