Article

茶トラ 猫 アクセラスポーツ クロスオーバー TikTok

こんにちは!佐藤です!

 

 

 

 

連日暑いですねぇ

溶けてなくなってしまいそうです(´・ω・`)

 

 

 

これだけ暑いと猫もベロをしまい忘れてしまいますよね(´ー`*)ウンウン

 

 

この季節は猫が床に落ちています(=^・・^=)

 

 

 

 

暑くてもふかふかな布団の上に寝る猫、可愛いです!!!

 

 

 

 

水分補給はこまめに、、

熱中症には気をつけてこの夏を乗り切りましょうね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日新しく2台入庫しました( *´艸`)

 

 

アクセラスポーツ 2.2 XD

 

6速MT車です(=゚ω゚)ノ

佐藤の中でMT車で断トツ運転しやすいと思うのはマツダですね~

エンストしずらくて初心者にかなり優しいと思います♪

エンストせず走り続けてくれて何度助けられたことか、、( ´∀` )

おすすめです( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

ミニ クロスオーバー クーパー

 

安定の可愛さのミニクロスオーバー☆彡

小回りが利くので女性の方でも安心して運転していただけます(^_-)-☆

春日部店には他にもクロスオーバー在庫してるので

比較してみるのもアリです(´-`).。oO

 

 

 

どちらも争奪戦になると思いますので、、

お問い合わせ・現車確認はお早めに(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

新しくアップされたTikTokの動画

チェックしていただけましたか(`・ω・´)??

https://www.tiktok.com/@blast7777/video/7398700795908164880?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7399188783968749073

 

 

 

すこーしだけ裏側をお見せします|ω・)

 

 

撮影に参加させてもらって楽しかったです(´▽`ʃ♡ƪ)

 

 

前回の動画も面白いので

是非見てください(∩^o^)⊃━☆

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

 

 

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

 

 

【公式Instagramはこちら】

【BLAST公式TikTokはこちら】

コメントは受け付けていません。