Article

ナルト 冨岡義勇 スヌーピー はぐれメタル デリカD:2 収納

こんにちは!佐藤です!

 

 

 

 

 

先日のお休みに

目当てのプライズが登場したので

今回は岩槻にあるウェアハウスに行ってきましたよーo((>ω< ))o

戦利品のご報告いたします!!!!!!

このナルトと九喇嘛のプライズ絶対手に入れるぞ~と思っていたので

取れて嬉しい屋さんでした♡

今月はあと28日に登場する火影岩をゲットするだけです(((uдu*)ゥンゥン

 

 

それから今GUでNARUTOコラボしてて

オンラインで注文したのもあるので

早く届かないかなぁと首を長くして待っています( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

あとは一番くじですね!

果たしてコンプリートできるでしょうか(´。_。`)(´。_。`)

こんなことならロットで買っちゃったほうが安かったのかな、、

と思い始めているところです( ^ω^ )

 

 

推し活もほどほどに、ですね(;´д`)トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

春日部本店に在庫している

デリカD:2 カスタムハイブリッドMV

この子コンパクトで小回りも利いてパワースライドドアもあって

車内もとっても広々していて女性の方でも運転しやすい素晴らしい子です,,ԾㅂԾ,,

 

 

 

この子収納力がレベチだって知ってましたか?

佐藤がぱっと見てみただけでもかなり多い~(‘Д’)と思ったので

一気に紹介していきますよ~~~

 

 

運転席側のハンドルの奥に

ドリンクホルダーにインパネアッパーボックスという収納ボックスがあります|ω・)

 

運転席側下部にも

小さめの収納ボックスありますね!小銭入れとかに良さそうです♪

 

運転席シートにはサイドポケットが!

駐車場での精算時に財布をいれておいてもいいかもしれません(=゚ω゚)ノ

 

続いて上を見てみると、、

オーバーヘッドコンソールがあります!

サングラスを入れるのにぴったりです(´-`).。oO

 

少し下を見てみると

ナビ下にも収納スペース!!

 

さらにその下には

インパネアンダーボックスが!

ゴミ箱として使うのもありです◎

 

助手席側は

ドリンクホルダーにインパネトレーという収納スペースがあります(ง •_•)ง

もちろんグローブボックスも!

 

そして助手席シート下!背もたれとの境目にある紐を引っ張ると

シートアンダーボックスが登場です( ゚Д゚)スゴイ!!

 

後部座席には

ドリンクホルダーがそれぞれ2個ずつ備わっているパーソナルテーブルがあります☆彡

 

 

閉じている状態であれば真ん中の突起がショッピングフックとして活用できます(`・ω・´)

じゃあパーソナルテーブルが開いている状態だと荷物を掛けられなくなってしまうのか?

いいえ、ご安心ください!

テーブル下に2つフックございます♪

 

パーソナルテーブル下部にも

収納ポケットありますーーーー!!(助手席側のみ)

 

後部座席横にもポケット?

小さめの収納スペースありますヾ(≧▽≦)ノ

 

ラゲッジは床下にも収納可能ですよ(/・ω・)/

かなり深めです、、!!!

 

 

 

 

 

 

あらためて見るとすごすぎるな???

デリカD:2収納力のレベチ具合伝わったでしょうか(・´з`・)

それと、これは収納ではないのですが

ラゲッジにもシガーソケットあるんですよね、、

USBポートとか挿しておけばスマホなどの充電も出来ますね!

後部座席快適すぎ~~~( *´艸`)

 

 

 

 

そんな非の打ちどころがないハイスぺデリカD:2、、

詳細はこちらから!

https://www.cs-blast.co.jp/stockdetail?shopNo=760-1&carNo=1109

お問い合わせ・現車確認お待ちしております(❤️ ω ❤️)

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式Instagramはこちら】   【BLAST公式TikTokはこちら】

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。