Article

六花亭 うちはマダラ 波風ミナト GU グラフィックTシャツ ザ・ビートル

こんにちは!佐藤です!

 

 

 

 

皆さんお盆はどこかに行かれましたか?

佐藤は北海道から出てきていた従弟と新橋で会ったのと

木更津のアウトレットに行きました( ^ω^ )

 

 

従弟が北海道のお土産で有名な

ほがじゃ

マルセイバターサンド

持ってきてくれたので

美味しくいただきました(´~`)モグモグ

 

 

木更津のアウトレットは広いですよね、、

何回か行ってますがどこに何のお店があるかいまだに覚えられません、、

おしゃれなDEAN&DELUCAでお茶して帰りました、、( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

それからそれから、、

前回お話ししていたNARUTOの一番くじとGUコラボ!

 

 

一番くじはラストワン賞のうちはマダラまで揃いました(`・ω・´)

ナルトミナトの拳が合わないのがちょっと残念ですけど!

全部クオリティー高すぎてびっくりしました、、Σ(っ °Д °;)っ

マダラの人を見下してる感が忠実に再現されていてとても良い、、

ミナトは目がちゃんと穢土転生時の目で最高ですよねえええ

東京喰種のルーツはこの穢土転生なんですかね??わかんないけど

尾獣もみんなそろって可愛い~!特に一尾の守鶴九尾の九喇嘛o((>ω< ))o

大満足です(*´ω`*)

 

 

GUコラボの服も受け取りました!

わあ~尊い~~ですね~~~

我愛羅の目だけでもかっこいいのがバリバリ伝わってきますよね~~

ラウンジセットは部屋着として愛用中です(´▽`ʃ♡ƪ)

まだ在庫あったら買い足そうかなぁと思っています!

我愛羅ガチ恋すぎて一生着ていたいです!!

 

 

 

 

 

 

春日部本店に在庫している

フォルクスワーゲン ザ・ビートル デザインレザーパッケージ

もうチェックしていただけましたか~~???!!

 

 

佐藤のイチオシポイントがあるので

聞いて行ってください!!(∩^o^)⊃━☆

 

 

まずはドアバイザーに書かれたBeetleという文字!

いかにも純正って感じでとっても良いです(ง •_•)ง

 

タイヤのバルブキャップにはフォルクスワーゲンのエンブレムが!

これもまたさりげなく純正パーツ!

 

 

続いて内装!

フロアマットにお花の模様が施されていてかわいいです🏵️

ひとつだけ色付けされていてそれがまたアクセントになっていて良いですよね♪

 

 

ビートルは可愛いだけじゃなく

収納力にも長けています!

オーバーヘッドコンソール、アームレスト、センターコンソールにも!

 

 

 

 

可愛い上に優秀ですね!!

そういう女さん大好きです♡

やはり同じ女であると見るのはスペック!(?)

顔が可愛いとかは二の次ということです(/・ω・)/(?)

 

 

 

 

 

ぜひうちの可愛い可愛いビートル

見に来てください♡

⇓⇓⇓詳細はこちらから⇓⇓⇓

https://www.cs-blast.co.jp/stockdetail?shopNo=760-1&carNo=1137

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

【公式Instagramはこちら】   【BLAST公式TikTokはこちら】

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。