Article

MINI クロスオーバー サンライト 中古車 綺麗

 

 

皆さんこんにちは。さきのです!

 

 

 

 

 

 

 

夏休み終盤になって参りました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給料も尽き。財布もどこか軽くなってはいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時にも楽しめた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らが埼玉県民の誇りというべきであろうスポットを紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人様から家族恋人と行っても絶対に楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名は。。。「榎本牧場」

 

 

 

 

 

 

 

入場料なんてものはありません。

 

 

 

駐車場もあたりまえに無料。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい車でもゆとりのある駐車スペースがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は上尾市、荒川沿い。都心からめっちゃ近い!

 

 

 

 

 

ここの牧場には60-70頭の「ホルスタイン」が在籍しており、

 

 

 

どの子もとても愛らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛さん以外にもニワトリ、チャボ、ミニブタ、ウサギ、モルモットなどが

暮らしておりちょっとした動物園のようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が良いのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは牛さんや他の動物との距離がとても近い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴場スポットなので人が少なく写真も撮り放題。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なによりお金がかかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より牧場を満喫するためにさきのはここの牛さんミルクで作られた

 

 

 

 

 

 

ジェラートを頂きました。-460円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日1頭から20-30kgのミルクが搾られているそうで

 

 

 

できたてまろやかな口当たりが癖になる甘さ控えめジェラートでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

味も様々でヘーゼルナッツや狭山抹茶など

何度来ても楽しめるバリエーションがあります。

 

 

 

 

 

 

 

バリエーションの豊富さはまるでBLASTの在庫車両。

 

 

 

 

 

 

そんな在庫車両の中でも一際目を引くおクルマが入庫しましたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さきのの深掘りブログ」スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第21弾!夏だ!サンライトだ!

 

 

 

 

 

 

以前のブログ「夏だ!マリンだ!」で登場したマリンちゃんの姉妹車両。

 

 

 

 

 

 

日本販売台数100台のこれまた希少なサンライトちゃんが入庫しました!

 

 

 

 

 

 

「マリンちゃんの黄色バージョンでしょ?」

いえ、それだけではありません。

マリンちゃんとはまた違う魅力盛り沢山のサンライトちゃんです!

 

 

 

 

 

 

それでは一気に深く紹介していきます!

こちらのサンライトちゃんの専用装備は~

・ボディカラー インターチェンジ・イエロー

 

 

 

 

2009~2010年の間だけ設定されたイエローで数が少なく希少なカラー!
この度サンライトちゃんに復活した色なので街中で被ることはまずありません!
くすんだ黄色のような色で穏やかな気分にさせてくれます。

 

 

・ブラックルーフ&ミラーキャップ

 

 

 

 

 

×黒のコントラストで全体的なイメージを引き締めます!
オプション装備がサンライトちゃんには標準装備です!!

 

 

・ピアノブラックエクステリア

 

 

 

 

外装に鏡面のピアノブラックパーツを使用。
こちらも×黒で他のミニにはありえない彩り豊かなおクルマになっております。

内外装ともに×黒の配色+ミニの丸いフォルムは

 

まるで「ハチさん」みたいですね。ははは~

 

 

 

 

・ブラックリフレクターヘッドライト

 

 

 

よ~く見ないと分かりませんがヘッドライトの光を反射させる部分を
ブラック化!クロスオーバーオーナーには違いが分かる
サンライトちゃんのこだわりポイントです。

 

 

・18インチアロイホイール 5スターダブルスポークコンポジット ブラック

 

 

 

純正オプションの18インチアロイホイール ブラックを標準装備!
足も黒い!ハチさんのようにブンブンしながらドライブしちゃいましょう!

 

 

・クロス/レザー パラレル・ライン ライト・タバコ(スポーツシート)

 

 

 

特別装備のハーフレザーシート!
黄色のステッチタバコという茶色の生地でお洒落にくつろげます!

 

 

・MINI SUNLIGHTインテリアサーフェス

 

 

 

 

これは是非実際のおクルマを見ていただきたいさきのの一押しポイントです!
ドアのパネルからインテリア、フロントダッシュボード全てに黄色の差し色が入っておりきっと感動します。。。

 

 

 

・MINI SUNLIGHTフロアマット

 

 

 

特別仕様フロアマットも見せちゃいます。
「GO ALL THE WAY」というワッペンが付いており

「行けるところまで行く」「徹底的に」という意味があります。

 

 

 

こちらはマリンちゃんの色違いになっております!
また、ラバー製フロアマットも付属しておりますので
アウトドアでも車内を汚しません!

 

 

 

・スポーツサスペンション
・スポーツボタン

 

 

 

はい!走行性能と快適性をグーンと上げてくれます!
スポーツモードに関しては普通メーカーオプションで後付けができない希少なものでアクセルを踏むとバブリングします!
他のクロスオーバーとはぜんっぜん違う個性あふれる1台です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからBLAST式徹底クリーニングを行いまるで新車のような輝き

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

【公式Instagramはこちら】   【BLAST公式TikTokはこちら】

 

 

 

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

 

 

 

今日の1コマ

 

 

仲間の耳をハムハムする牛さん

コメントは受け付けていません。