Article

NARUTO うずまきナルト うみのイルカ 希望ナンバー 験担ぎ

こんにちは!佐藤です!

 

 

 

 

来月のNARUTOのフィギュアの登場情報が解禁されていたので

見てみたら、、

ナルトイルカ先生が一緒に一楽のラーメンを食べている

フィギュアが出る、、だと、、、

 

 

激アツ胸アツすぎるーーーーー!!!!

これだけは絶対に取らないといけませんね、、

九喇嘛のフィギュアも再登場するみたいなのですが
もう持っているものなので今回は見送ることにしました(゚д゚)(。_。)ウン
写輪眼と暁の模様があしらわれたお茶碗も出るみたいなんですが
この近辺だと浦和のベネクスしか取り扱わないみたいなので
諦めます!!!!!
最近は観たいアニメが全然なくて困ってるので
よかったらおすすめ教えてください、、笑

 

 

 

 

 

皆さんは車のナンバーを気にしたことはありますか?

4ケタのナンバーを希望の番号にすることが出来るんですが

佐藤はあんまり気にしないタイプでした、、

せっかくこだわって選んだ車をお迎えするのであれば

車のナンバーもこだわりたい!という方も多くいらっしゃいますし(`・ω・´)

佐藤も次回車を購入することがあれば

希望ナンバーにしようかなと思ったので

今回は縁起が良いとされる数字や人気の数字を

ピックアップしていこうと思います♪

 

 

 

」「」「」「などの割り切れない数字は

古来から中国の陰陽五行思想によって奇数は陽とするため

縁起の良い数字と言われているようです(´-`).。oO

なんだか難しい話ですね!

なんかはラッキーセブンと言われたりしますよね!

は漢字で書いたときに末広がりの形(八)をしていることから

縁起がいいとされているそうです!

また、横に倒したときには∞の形にもなりますし

風水の観点でも森羅万象と捉えられ、運気が上がるんだとかΣ(・ω・ノ)ノ!

風水の話でいくと五大吉数というのがあるらしく

15」「24」「31」「32」「52が良いようです(´-`).。oO

15は人気運をアップさせる

24」は仕事運、金運をアップさせる

31」は統率力、才能をアップさせる

32」は発展運、くじ運、恋愛運をアップさせる

52」は仕事運をアップさせる

というような効果があるみたいです!

車のナンバーで80081221など

頭から読んでもお尻から読んでも同じ羅列のナンバーを見たことないですか?

これミラーナンバーと呼ばれるそうで

自分が本当に望む現実を引き寄せてくださいという意味があるとか!

自分の望む結果にするための数字選びをみんなしているということですね|ω・)

他にも358も縁起がいい数字なんだそうです( ̄︶ ̄)↗ 

西遊記で「3」が沙悟浄、「5」が孫悟空、「8」が猪八戒に由来することや

釈迦が悟りを開いたのが35歳8か月だったため

などいろいろな要因があるようです(*゜ー゜*)

 

 

 

 

ほかにもたっくさん縁起が良いとされている数字があるのですが

調べてみると思ってた以上に多かったので

今回はここまでとします(‘◇’)ゞ

 

 

皆さまも車のみならず、ぜひ数字もこだわってみてください(*’▽’)

BLASTこだわって仕入れた車

お客様こだわって選んだ車

こだわって選んだ数字のナンバープレート、、

全て揃って最強ってことです(´▽`ʃ♡ƪ)

 

 

お気軽にご相談ください♡

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

【公式Instagramはこちら】   【BLAST公式TikTokはこちら】

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。