Article

あごだし たかはし マニュアル車 国産 輸入車 中古

こんにちは!佐藤です!

 

 

 

 

先日のお休みに

レイクタウンの中に入っている

たかはしに行ってきました|ω・)

佐藤は焼きあごつけ麺をいただきましたo((>ω< ))o

なんだか深みのある味でとても美味しかったです!

今のところ魚介系のらーめんハズレ引いたことなくて嬉しいです( ・´ー・`)

 

 

右上に写ってるおちょこ!

らーめんが出てくるよりも先に

あごだしを出してもらえるんですけど、

これがまた美味しくて!

トビウオっての方しか食べたことなくて

身は食べれない、みたいなイメージがあったのですが

そのイメージ覆りました( ^ω^ )

いつか機会があったら

トビウオの料理を食べてみたいなぁと思いました♪(´▽`)

 

 

 

 

 

ただいま春日部店では、、

続々と!MT車が!!

入庫しております!!!

 

 

 

 

マツダ

アクセラスポーツ XD

6速MT

 

 

 

日産

ノート NISMO S

5速MT

 

 

 

ホンダ

フィット RS

5速MT

 

 

 

日産

マーチ NISMO S

5速MT

 

 

 

マツダ

アクセラスポーツ XD

6速MT

 

 

 

 

 

 

 

さらに希少な輸入車のMT車も!!!

 

 

 

 

 

BMW

2シリーズクーペ M235i

6速MT

 

 

 

 

MINI

ミニクーパーS ベイズウォーター

6速MT

 

 

 

 

他にもMT車取り揃えておりますので

チェックしてみてくださいーーーーー!!!

⇓⇓⇓

https://www.cs-blast.co.jp/stocklist/kasukabe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近日中に

スイフト&デミオも入庫予定です!!

 

お見逃しなく(´▽`ʃ♡ƪ)

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

【公式Instagramはこちら】   【BLAST公式TikTokはこちら】

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。