Article

桔梗信玄餅 ガトーフェスタハラダ アルファロメオ ジュリエッタ クラシカ

こんにちは!佐藤です!

 

 

 

 

 

先日信玄餅をいただいたんですけど

パッケージがすごく可愛くて!

みんなキティちゃんの帽子かぶっててかわいい~(´▽`ʃ♡ƪ)

50周年記念でコラボとかいろいろやってますもんね、、!

佐藤が今狙ってる50周年記念アイテムは

ガトーフェスタハラダ

グーテ・デ・レーヌ ハローキティです( •̀ ω •́ )✧

ラスクめちゃくちゃ美味しそう~~!

でもちょっとラスクにしてはお値段が、、可愛くないなって、、、

買うのずっと躊躇ってます(;’∀’)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!

アルファロメオ ジュリエッタ クラシカ

入庫致しました!!!

 

アルファロメオの車と言ったらやっぱり

この特徴的な逆三角形のフロントグリルですよね!!

こちら盾形グリルと呼ばれるものとなりますo((>ω< ))o

 

 

長くそのメーカーの象徴が引き継がれているのはすごいですよね(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

 

 

本革シートも高級感満載ですね!

 

 

 

 

クラシカってどういう意味?って、佐藤ふと思いました、、(語感がクラピカみたいって思ってた)

女性形の「古典的な(もの)」という意味なんだとか(ง •_•)ง

 

 

確かにこのジュリエッタ、

シートのカラーもクラシックカーにありそうな雰囲気ですよね!

ボディの曲線もなんだか妖艶な雰囲気ですし!

 

 

 

走りに関してもかなり楽しい1台です!

D.N.Aシステムがかなりいい機能なんですよね♪(´▽`)

特にDダイナミックモード

ジュリエッタの持つ力を最大限に発揮してくれますよ♪

 

 

 

とってもおすすめな1台ですので

1度現車を見てみてください(*’▽’)

ジュリエッタハニートラップにかかってしまうこと間違いなしです( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式Instagramはこちら】   【BLAST公式TikTokはこちら】

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。