Article

フィット RS 5速マニュアル車 中古車 磨き研磨

 

 

 

こんにちは!

最近、飲むヨーグルトにはまっている中井です!

 

 

 

 

 

先日、さきの君がブログで教えてくれた

『榎本牧場』

 

 

そこの飲むヨーグルトです!

 

 

 

お値段は結構するんですが、おいしいのでおすすめです(^o^)/♪

 

 

普通の飲むヨーグルトだと、後味は普通にヨーグルトだと思いますが

ココのはなにかが違うんです!

 

 

なにが違うのかよくわかりませんが

ドロドロしていて濃厚なのにさっぱりしている。

この矛盾そのものの飲むヨーグルト、

是非お試しあれ!!

 

 

そして、飲むヨーグルトで腸活をし健康な中井が

本日クリーニングした車両はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

ホンダ フィット  1.5 RS

 

プレミアムディープバイオレットパール

 

 

5速マニュアル希少な一台!!

 

 

 

今日はこちらのボディを磨いちゃいますよっと!!\(^o^)/

 

 

しっかり養生してー

 

 

 

※今回はヘッドライトも一緒に磨いちゃうので

マスキングは割愛します!

パッと見、綺麗に見えるんですが

 

 

結構いるんですよ。。。

 

 

そうなんです。

水垢が、、、

それでも、やるしかない!!

 

という事で、

ヨシッ!!

いっちょ磨いちゃいましょう!!٩( ”ω” )و

 

 

磨いていくと、、、

なんだこれ!?

 

 

水垢とは少し違う、

何か液剤を拭き上げてそのまま放置されたようなアトが(;´・ω・)

 

 

拭いても落ちないし、とりあえず磨いてみることに!

 

 

 

 

なかなか取れなかったですが

 

ここまでキレイになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ボディ全体にちょこちょこありましたが

いったい何だったんだろう(@_@)

 

 

 

そんなこんなフィットとの闘いを乗り越え

 

磨き、ワックスがけが完了しました\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかキレイに仕上がったんじゃんじゃないでしょうか!!

 

 

ホンダが好きだからクリーニングにも力が入っちゃう、、、

 

 

 

なんてことはなく!

 

 

どのクルマも平等にピカピカにしているのでご安心ください!

 

 

 

 

 

サイド!

 

 

 

 

 

 

サイドを寄りで!

 

 

 

 

 

お尻のRS!

 

 

 

 

 

これは見て頂いた方にきっと喜んで頂けること間違いなしです!!

 

 

 

もし、キレイと思ったら「キレイ!」と担当営業にお伝えください!

 

 

その言葉を聞ける事が、現場のスタッフの力になります!

 

 

そしてまた次の一台も真心を込めキレイに仕上げようという活力につながりますので

是非、想いは伝えて頂ければと思います!(´艸`*)

 

 

 

 

そしてこちらのフィットは、これから内装を仕上げ展示場へレッツラゴーします!

 

 

ご来店いただき、実際に見てしまったら

きっと手放したくなくなるはずです!

 

 

つまり!

 

 

早い者勝ち!!!

 

 

 

 

ご来店、お問合せお待ちしてます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

【公式Instagramはこちら】   【BLAST公式TikTokはこちら】

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。