Article

いきもの大図鑑 厳選車専門店 BMW 2シリーズ M240iクーペ 6速MT

こんにちは!佐藤です!

 

 

 

 

 

先日

事務所に迷い込んでしまった蝶々がずっと佐藤の頭上を飛んでました、、笑

翅が光にあたるとステンドグラスみたいで綺麗!

でも翅が蛍光灯にあたる音が結構でかくて怖かった、、

 

 

 

春日部店いろんな生き物いて面白いです(*’▽’)

雨の日はカエルがたくさん出てきてくれます🐸

 

 

 

もし会った時は愛でてあげてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も激アツな1台入ってきましたよーーーー!!!!

 

 

 

BMW M240iクーペ

6速MT

 

 

 

 

 

 

このM240iクーペ

M235iの後継車なんだとか!

3リッター直6ターボエンジンを搭載していて

街中だけでなく郊外での走りも楽しめる仕様となっています!

このM240iクーペ、安全装備がめちゃくちゃ充実してて

最高なんですよね!(^^)!

クリアランスソナー

衝突被害軽減ブレーキ

レーンキープアシスト

 

 

 

すばらしいですね、、

車に乗ってると事故の危険とは隣り合わせですし

人間の持つ力で未然に防げるものも限界があると佐藤は思うので

車が事故を防いでくれるとかなり事故の発生率も減らせるんじゃないかなと!

 

 

 

 

 

内外装もとっても綺麗だったので

さらにクリーニングされたらもはや新車ですね|ω・)

 

 

 

 

 

ということで

争奪戦必至ですので

お問い合わせ・現車確認はお早めに~~~!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式Instagramはこちら】   【BLAST公式TikTokはこちら】

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。