Article

ニッサン キューブ ご納車!

本日のご納車は

埼玉県所沢市のK様です!!

ニッサン キューブ

1.5 15X Vセレクション

 

 

 

今回、お車のお乗り換えで

キューブをお探しの所、ネットで当社のキューブを拝見いただきまして

実際に見にお越しくださりました!!

 

 

 

 

 

実際に見られた際に

内外装の綺麗さカスタムパーツ状態など

かなり気に入って下さり

その場でご決断いただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

また、追加でタイヤ交換のご依頼もいただき

ご納車時、綺麗なお車を見られた際に

喜んでいただけましたこと

大変嬉しく思います!ありがとうござます!

 

 

 

 

 

 

これから、通勤やお買い物、

お出かけなどでも使われると思いますが

荷物も積めて運転もしやすいお車になりますので

キューブでのカーライフをお楽しみいただき

大切にお乗りいただけますと幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式Instagramはこちら】   【BLAST公式TikTokはこちら】

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。