Article

BLAST 中古車 厳選車専門店 MINI クロスオーバー パークレーン

 

 

 

皆さんこんにちは。さきのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近になってやっと室内でも室外でも快適な温度になってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重ね着が楽しい季節です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでは#秋コーデがバズっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落は洋服だけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車もお洒落にいきませんか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さきのの深掘りブログ」

 

 

 

 

第29弾!最強お洒落なアウター?

 

 

 

 

 

今回はこのにぴったり?な車の紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車って最強のアウターって言いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずどん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINIミニクロスオーバークーパーSD パークレーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パークレーンです!

 

 

 

 

 

 

PARK LANE(パークレーン)とは、イギリス/ロンドンにある巨大な王立公園ハイド・パークに沿った通りの名前のこと。

英国紳士のような落ち着いた雰囲気の通りで、MINI Park Laneというお洒落で有名なMINIディーラーがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからパークレーンは誕生しました。
(この時点でお洒落ですね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期のドライブは、紅葉を楽しみながらゆったりと過ごせる時間が特別ですよね。

 

 

 

 

そんな秋のドライブにぴったりの一台として、そんなパークレーンを紹介します。

 

 

 

 

この車は、限定仕様のパークレーンという特別なモデルで、

他のMINIとは一味違う個性を持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉ハロウィンのお出かけにも、きっと皆さんをワクワクさせてくれるはずです!

 

 

 

 

パークレーンの特別装備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、このモデルの特別感を一瞬で感じさせるのが、アールグレーメタリックのボディカラー。

落ち着いたグレーのトーンが秋の空気にぴったりで、上品かつスタイリッシュな印象を与えてくれます。

 

 

 

さらに、ボディの随所にはオークレッドメタリックのアクセントが施されており、

このカラーが秋の木々の暖かい色合いと見事に調和します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加えて、パークレーン専用の18インチツインスポークアロイホイールもこの車の存在感を一段と引き立てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンブレムには専用の「Park Lane」ロゴが配され、

オーナーとしての特別感を感じさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディだけでなく、内装にも「パークレーン」らしいこだわりが詰まっています。

シートやドアトリムにはチェスター・レザーが使用され、

ラウンとブラックを基調とした上質で落ち着いた雰囲気が漂います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブ中でも快適な座り心地が長時間続くので、ちょっと遠出したくなるような仕上がりです。

秋ドライブに最適なディーゼルエンジン

 

 

 

パークレーンは、その見た目だけでなく、走行性能にも優れています。

 

搭載されている2.0L 4気筒クリーンディーゼルターボエンジンは、トルクフルでパワフルな走りを実現。

 

 

特に、山道や坂道でもストレスなく進むことができるのが特徴です。

秋のドライブでは、紅葉を楽しむために山道を走る機会も増えると思いますが、このディーゼルエンジンのおかげで快適に進んでくれるので安心です。

 

 

また、燃費性能も素晴らしいです。なにより軽油は家庭に優しい。。。

ディーゼル車ならではの高い燃費効率のおかげで、長距離ドライブでも給油を気にせずに楽しむことができます。

 

 

 

 

 

 

 

秋は行楽シーズンでもあり、遠出のドライブを計画している方も多いと思いますが、

 

パークレーンなら安心してドライブに出かけられますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンにもぴったりのデザイン

 

この時期といえば、もう一つ忘れてはいけないのがハロウィン。

 

街中がハロウィン仕様の装飾で賑わうこの時期、パークレーンのスタイリッシュなデザインは、

 

まさにハロウィンのお出かけにもぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、ボディに施されたオークレッドのアクセントは、

 

ハロウィンのカボチャやオレンジ色の装飾とも絶妙にマッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

夜道で映えるこのカラーリングは、ドライブ中にさりげなく季節感を演出してくれます。

車の中にハロウィングッズをちょっと飾って、友達や家族と一緒にハロウィンドライブなんていうのも、楽しい思い出になりそうですよね。。。

 

 

 

 

 

 

秋の風を感じながら、特別な車でドライブしたいという方に、パークレーンはまさに最適な選択肢です。

 

アールグレーメタリックの洗練されたデザイン、トルクフルなディーゼルエンジン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして内外装の特別感が、秋の景色ハロウィンの雰囲気をより一層引き立ててくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉が美しい山道や、ハロウィンで賑わう街を、

 

 

この特別なMINIで楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたの秋の思い出に、最高の一台となること間違いなしです!

 

 

 

パークレーン

 

 

 

 

只今BLASTでは人気のクロスオーバーが沢山ございますよ。。。

 

 

 

 

選び放題ですよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に!BLAST春日部本店の一部車両をプライスダウンさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

今が買いです!!!🌞!🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式Instagramはこちら】   【BLAST公式TikTokはこちら】

 

 

「クルマっていいな。」

と感じるBLASTで一緒に働いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クルマが大好き」「綺麗好き」の方には
最高の環境が整っております!(´▽`)

 

 

 

 

 

沢山のご応募お待ちしております(*´︶`*)

 

【BLAST求人】

 

 

 

 

 

【魅力満載!在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

 

 

今日の1コマ 

 

 

新入庫続々登場!

コメントは受け付けていません。